思い切って脱毛サロンに通ったら予想以上に満足した話

IMG_2877ISUMI_TP_V

あなたは普段、ムダ毛処理をどうしていますか?家でセルフ処理?もしくは脱毛サロンや医療脱毛など、プロの施術を受けていますか?脱毛の仕方にも色々あり、コストも全然違ってくるので人によって違うと思います。 かくいう私も脱毛サロ ‥‥

惑わされないで!自分に合うシャンプーの選び方とは

-shared-img-thumb-ELFA_45IIMG_1537_TP_V

無添加がいい! 植物性が安心! ノンシリコンじゃないと! 毎日使うシャンプーだからこそ、安全性には気を使いたいですよね。こういったシャンプーに関する情報は色んなところで耳にすると思いますが、実はこういった情報はすべて正し ‥‥

本当に皮脂が薄毛の原因?キレイに取る必要性はあるのか?

bsN934_jesucya-dewhy

「皮脂の過剰分泌や皮脂つまりがハゲの原因です!」「薄毛を予防するには皮脂を綺麗に取らないといけません!」こんな話、誰でも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか? この話を鵜呑みにして、皮脂をできるだけサッパリ綺麗に ‥‥

注目の新育毛成分「ピディオキシジル」とは?

02a34c7635a14f7e6e93c066f27915b7_s

育毛剤業界で数年前から話題になっている成分といえばキャピキシルですね。副作用がまったくない上に、あのミノキシジルの3倍の効果があるということで、今や多くの育毛剤に配合されている成分です。 しかし、ここ最近また新たな成分が ‥‥